株式会社兼丸商事

倉庫作業の求人情報や事業の詳細などあらゆる情報を相模原より発信します

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

真面目かつ丁寧にお仕事に取り組める方を歓迎いたします

物流時代のパートナーとして社会への貢献を目指し、物流に伴う様々な事業を手掛けてまいりました。現代においてニーズの高まっている事業に合わせて、生産と消費とを結ぶ大切なお仕事に一緒に取り組んでくださる人材を募集しております。真面目かつ丁寧にお仕事に取り組める方であれば、経験やスキルは問いません。事業内容や日々の主な業務について詳しく知りたいとお考えの方は、ブログにて紹介の記事を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。共に高い志を持って働いていただける方からのご応募を心よりお待ちしております。

相模原で倉庫の求人をお探しなら株式会社兼丸商事へご連絡ください未経験からできる簡単なお仕事になります。正社員の方はフォークリフトの免許をお持ちの方歓迎になります。主婦の方でもパートとして働…

7/27本日HP立ち上げました!今後ブログを更新していきますので、ぜひご覧いただければ幸いです!

検品やピッキングなどが主な常務となりますので、細かな作業や黙々と確認作業を行うのがお好きな方に最適です。特別なスキルなどは必要なく、得意を活かして働いていただけますので、倉庫スタッフの求人をお探しの方は、ぜひ応募をご検討ください。社員登用制度もあり、スタッフ一人ひとりが長く安心して働ける環境づくりに尽力しております。精力的にしっかりと業務に取り組むことのできるやる気のある方でしたら、どなた様でもご応募を歓迎いたします。
物流を通じて社会貢献を目指す会社として相模原にて地域密着での営業を続け、これまでにも多くの企業様からのご依頼に対応し、ご信頼いただいてきた確かな実績がございます。人と人との繋がりを大切に、これからも株式会社兼丸商事では物流の幅広いニーズに応える事業を行ってまいります。お仕事を通じて地域社会の役に立ちたいとお考えの方は、ぜひ未経験からでも始められる軽作業のお仕事に挑戦してみませんか。
会社全体の成長を目指すためには、スタッフ一人ひとりのスキルアップと高い意欲が必要不可欠です。スタッフと共にこれからもより良い事業を行っていけるよう、一人ひとりの成長をバックアップし、働きやすく安心感のある環境づくりに努めてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。